忍者ブログ
気まぐれ日記
[1] [2]

2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/11/15 (Wed)


今日は、仕事がお休みだった。
いよいよ検定が、今度の日曜日にある。
先週からまた勉強会をしようと学校の友達と約束していたので、お宅にお邪魔して勉強をしてきた。
といっても、お菓子食べたりしゃべったり・・・の方が多かったのだけど。
今週は土曜も休みなので、前日になるし勉強しなくては!
せっかくお金払って受けるんだから、やっぱり受かりたい。
けど、難しいんだなぁ。。。
自分好みの問題が出れば・・・なんとか受かるかも?

PR

2006/11/10 (Fri)


仕事が終わるとお腹がすくので、今日の帰りにドラッグストアに寄った時にドーナツを買った。
これ、99円!!
職場が妹と同じだから、車、別々で行くのガソリン代もったいなくね?って事で、一週間交代で車を出す事に決定。これで、ガソリン代が半分浮くね。
で、今週は妹の車で行っているから、明日の帰りはドーナツをもりもり食べながら帰れるぜ☆


2006/11/05 (Sun)
母がシクラメンを貰ったらしく、鉢に植え替えていた。
台風が来て以来、ミニバラ・ポトス・サボテン・ベゴニア(枯れていたのが復活してきた)だけだったので、寂しかった我が家の玄関先が少しばかり明るくなった。
やっぱり花はいいな。

2006/11/04 (Sat)

気づけばもう11月なんだ。そりゃ寒いわけだ!
って事で、昨日は布団を出した。敷布団と掛け布団は干したから、ふかふか~!だった。

それにしても、寒い。。。朝起きるのがツライ季節になってきた。

今日は、最終面接があるので、多少緊張している。
何聞かれるんだろうか。とりあえず、自己PRしか考えていない。どうすっぺ。


2006/11/02 (Thu)
今日は、朝から健康診断を受けに行ってきた。
家に帰ると昼前で、今日は母とふたりだけだったから、外に食べに行った。
何にしようかと考えながら車を走らせ、日替わりランチが安い、お好み焼き屋へ。
ほんとは、あたしが奢るつもりだったけど、母がお金を出してくれた。ので、給料貰ったら今度は奢ってあげると約束。
水曜日のメニューがあたし的においしそうと思ったので、妹も水曜日は仕事が休みだし、次は3人で行こう!となった。

2006/11/01 (Wed)


今日は妹の仕事が休みで、化粧品を買いにドラッグストアに行くと言うので、付き合ってあげた。
そしたら、マニキュア買ってくれた。
マジョマジョの24時っていうやつ。名前がかわいいね。


2006/10/31 (Tue)

今日からブログを開始。
大体が、飽き性なので続かない。ブログも数度目だ。
気ままに更新できれば良いな。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/17 けーちゃん]
[03/15 けーちゃん]
[06/13 けーちゃん]
[02/14 ゆみりん]
[02/12 けーちゃん]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.